【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/5 想定問答

 (改札に向かって早歩き)

こんちはー

 (無視)

もう帰っちゃうんすか

 (アイコンタクト)

危ないっす 綺麗な人帰ったら 新宿終わっちゃいます

→★もっと大袈裟な褒めユーモアにする。「あれっすよ 帰ったら(相手指して) 新宿から美人いなくなっちゃいます」「ほんと笑 お姉さん以外 今日新宿に美人いないんですよ 帰ったらみんな泣いちゃう 僕が一番泣いちゃう」

 (笑反応)

ほんと笑 帰ったら 街の美人度が下がって 新宿が終わっちゃう

 大丈夫です笑

いや、大ジョバない 気づいてないでしょ? 自分の綺麗さに

 笑

俺はじめてですよ こんなに髪綺麗な人 すっごいいい色 めっちゃ似合ってる こんな似合う人いるんだって

 笑 大丈夫です(改札入ろうとする)

ダメダメ え、電車乗るの? 危ない危ない もう電車なんて野蛮な乗り物 美人が乗っちゃダメ 電車なんてキモいやつしか乗ってないんだから こんな綺麗なのに 何考えてんすか?笑