【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/5 想定問答

こんちは こんちは こんちは

 (アイコンタクト)

歩き方きれいっすね

 …

ほんと すっごい綺麗でしたよ

 …

言われないすか?よく 綺麗だって

 …

あ、怒ってる 俺めっちゃ褒めたのに お姉さん怒ってる

 …

あら、聞こえてない? もしかして、俺声ちっちゃいすか?

 笑

あ、よかった 俺綺麗な人って声聞こえないのかなって思って

 笑

やっぱ、よく声かけられる?

 (うなづく)

まあそーっすよね ちょっとこっちから行きましょ こっち美人ロード あっちブスロードなんで あっち行くとブスになっちゃう

 

ーーーーーーー

(フロント)こんちは

 (避けて行こうとする)

なんすかなんすか まだ何も言ってないっす

 …

デニムクイーンっす めっちゃデニム似合ってる

 …待ち合わせなんで

あ、待ち合わせすか? 俺まだ誘ってないっすよ

 笑

笑 まだ 誘ってもなかったっす

 笑

せめて誘わせてほしい え、どこ行くんすか?

 〇〇

あら、一緒 ちょうど〇〇行きたかった これはもう一緒に行けってことだよ いやいや、こんな偶然ないって ほら、見てこの顔 〇〇って顔してるでしょ もう昨日から〇〇行きたいって顔だよ

 

ーーーーーーー

こんばんは

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 笑

笑 俺綺麗な人に道を教えたいっす

 新宿三丁目の駅行ける出口ってあります?

三丁目かー もう任して 駅ってことはもう帰るだけ?

 はい

悲しい もう三丁目が泣いちゃう 三丁目っていうより俺が泣いちゃう

 

 ちょっと終電がやばいので

うそ、じゃあ俺が終電になるよ

 笑 いや大丈夫です

いや、俺今日、お姉さんの終電なるために三丁目来たんで もうこことか乗ってみてください 乗り心地やばいっすよ