【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/17 想定問答

これ

 (アイコンタクト)

落とした

 笑

笑 まじ こっから ポロって

 よく持ってましたね笑

笑 「よく持ってましたね」はやめて

 笑

これが持ちネタみたいになっちゃうから笑

 笑

落とした設定にしてほしい

 

今日はあれ、デート?

 いや、友達と

うん

 ご飯

あ、ご飯?

 はい

俺作るよ

 笑

笑 もう言ってくれれば なんでも作れる

 ほんとですか?

うん、何食べたい?

 …米

笑 米かー 米…でも一番得意 もうあれよ、いつもの倍研いじゃう

→☆より噛み合わせ。「米食べたいの?笑」

 笑

笑 お姉さんが食べるなら 頑張っていつもの倍研いじゃう

 笑

じゃあ頑張って研ぐところ見て 研ぐところ見るか カフェでお茶するか