【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/4/2 想定問答

ごめん、ちょっといいすか?

 (無視)

一瞬

 …笑

笑 なんで笑ってんすか

 笑

まだ俺なんも言ってないっす

 笑

ひどーい 人の顔見て笑うって 怒られますよ

→☆流れで特別視。「お姉さんは綺麗だからいいすけど、普通怒られるからね笑」

 

もう一番ジャケット似合ってたんで

 笑

ほんと笑 ちょっとインタビューしたい

 大丈夫です

どうやったらそんな綺麗になれるのかなって

 あー

ちょっとその綺麗さの秘訣を バーでインタビューしたい

 インタビューですか?

うん、インタビュー

 …

インタビューは嫌いですか?

 嫌いです(口調強め)

あら、すごいきっぱり

 笑

すごい笑 「嫌いです!」って インタビューにトラウマあるんすか

→★特別視抑えた展開「やっぱ美人はインタビュー嫌い?」「でも美人は否定しないんすね」「ほんと、お姉さんがインタビューしてたら、店のみんな喜ぶ 俺が一番喜ぶ」

 

 友達と会う

あ、友達? 一緒

 一緒笑

うん笑 一緒だから 友達会う前に一瞬デート 会う前のお通し的な 

 

え、メンズすか?

→★突っ込ませる展開「え、だってたかしでしょ?」

 いや、女の子

お、女子会 それは喋りまくる感じすね じゃあ水分補給

 

 

《よかった点》

・入りの発声、噛み合わせの意識。

 

《改善点》

・言葉出さない系ターゲットで自滅しがち。

→反応を拾う会話インプット増やす。

中盤から深堀りする会話展開。