【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/22 想定問答

 (無視)

今日は喋れない日?

  喋れない日笑

笑 まじか 喋れない日かー もう誰のせいだろうね

 笑

笑 全く誰のせいかわからんけど

→☆こちらを指差すなど乗っかってきたら「たしかに笑 俺のせいだわ 全然気づかなかったわ笑 じゃあお詫びにコーヒー」

 

あったかいもの飲んで喋れるようになろうよ

 無理です

笑 諦めんなって

→★台詞読みしない。噛み合わせる「無理じゃない笑」

 大丈夫です

だって仲良くなりたいじゃないすか

 私はなりたくないです

笑 ひどい 「なりたくない」ってひどいよ すごいきっぱりじゃないすか

→☆相手を主役に掘り下げ。「まあ急に来たからね 一番目立ってたから こりゃ行かざるをえんって思って」「いつもそんな感じであしらうの? やっぱり手慣れてるもん よく声かけられるから もうこの先危ないから避難だよ」

 

相手が面白いことを言ったってとき、余計なことをして自滅しない。