【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/4 想定問答

《連れ出し後》

 

 なんかさー

うん

 小栗旬に雰囲気似てるって言われん?

笑 どした?

 笑

急に褒めてくれるじゃん

 いや、そんな小栗旬好きじゃない笑

笑 好きじゃねーのか

 笑 全然好きじゃない

全然とか言うな笑

 笑

喜んじゃったじゃん

 

(メニュー見ながら)何食べたい?

 んーセンスに任せる

じゃあ、肉食べよ

 あー腹減った 今日サンドウィッチしか食べてへん

笑 なに忙しかったの?

 夜から朝まで飲んでて

うんうん

 寝て気づいたら18時やった

笑 やるねー

 笑

それでこの元気さはすごいよ

 

 ドリンクこないね

ね、遅いね

 もうこの店こない

笑 すぐお持ちします

 笑

嫌われてんのかな?

 どーだろ

なんかやらかした?

 なんもやってねえわ笑

笑 どっちかって言うと俺だな 嫌われてる可能性あんの

 

 何歳?

29

 …で、ナンパしてんの?

うるせーわ笑

 笑

なんすか、ナンパって

 ナンパじゃん

違う、偶然タイプだったから

 それナンパって言うんだよ

あ、これナンパっていうの? すごい物知り やっぱよく声かけられるから(手で指して)