【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/7 アプローチ

ごめんなさい

 (反応する)

ごめんなさい

 (アイコンタクト)

あれっすよね 美人隠してますよね?

 いや、隠してないです

いやいや 隠してますよ

 溢れ出てます?

溢れ、もう溢れてる もうバレてないと思ったら お姉さんだけっす

★「溢れ出てます」をもっと伸ばす。「すっごい溢れ出てた もうドバって出てましたよ」

 いや笑 全然です

笑 全然 全然隠せてない

 で、要件はなんでしょう?

要件?なんすかその

 要件はなんでしょう?

ビジネス、ビジネスみたいな

★新しい言葉足さない。

いやもう綺麗な人が こんなところ歩いてちゃ 危ないっす

 いや、いっぱいいるから

いや、いっぱいいない もうブスしかいない(辺りを指す)

 笑

ブスブスしかいない

★笑ったのを拾う。「あ、今納得した笑 ブスたちを見てあざ笑ったでしょ ひどい、俺流石にそこまでひどいことはしない」

いや、もう汚れちゃう せっかく白が汚れちゃう

 大丈夫です 自分で洗濯するんで

笑 いや、自分で

 笑

もうお姉さんみたいなセレブが 洗濯はもう下々の

 ええ笑

下々に任せればいいんですよ

★オファーに流れ作れた。「洗濯は下々に任せて、僕とお姉さんはカフェでゆっくりお茶です」

 で、要件はなんですか?笑

笑 要件要件って

 笑

だからなんすかその要件はって

 要件はなんですか

いやもう避難しましょ 汚れないように あったかいお茶でも飲みながら

 一人で飲んでください 笑

いやいやいや笑 なんでそんな…

 寒いので

寒いので いや、2人の方があったまるじゃないですか

 いや、一緒にあったまりたくないんで

笑 えー

★テンションが馬鹿っぽい。

 一人で行ってください

冷たい じゃあ、俺があったまるところ見てほしい

 いや、ちょっとそういう趣味はないです

いやいや 趣味趣味とかじゃない なんすかそれ

★否定癖が出てる。

 大丈夫です

いや俺ね お姉さんに見てもらうと ものすごいあったまるんすよ

 他のお姉さんに見ていただいて 笑

いや、他の 他じゃダメなんですよ 他じゃもうお姉さん もう一番綺麗な人じゃないと

え、どこ行くんすか?

★流れ切らずに粘る「僕は一番綺麗なお姉さんとお茶飲める で、お姉さんはあったかいところ行ける もう寒いから、さっき寒いって言っちゃったし」

 え、帰ります

え、帰っちゃうすか?

 帰りますよ

いや、もったいない

 彼氏待ってるから

こんなきれいな…いや彼氏待って

 彼氏待ってるから(ドヤ顔)

じゃあ3人で 3人すね 3人

★説得っぽい。相手主役にする。「あら、彼氏って急にドヤったね 今ドヤ顔すごかった こんな顔してたよ(真似する) してたしてた笑」

 いや、もう急いで帰りたいんで

いやいや、もったいないっす

 すっごいイケメンの彼氏が待ってるから

うわ

 敵わないですよ(こちらを指して)笑

うーわ もうそうやって ひどい いじめる

★気持ち良くいじられる「敵う敵う だって俺めっちゃアゴ出てるもん、ほら 彼氏アゴ出てないでしょ もう俺の圧勝」

 まじで敵わないっす

まじでって笑 お前もうどっか行けと

 お互い帰りましょ

お互い帰りましょって笑

 おのおのの家に帰りましょ

いや俺だって人生で一番 勇気振り絞りましたよ 

 それはないです

ほんとに 笑 いや、わかっ…

 初めて話しかけてこんな喋れません

いやいや 緊張で もう必死必死なんで

★相手を主役にする。「うそ、物知り やっぱよく声かけられるから なんでも知ってる もっと詳しく聞きたい、そこで」

 (信号を渡る)

お姉さんがね 話しやす…話してくれるから もう優しいなって

 もう帰ります

笑 帰る 帰りこっちの方なんすか?

 それは、ご想像にお任せします

ご想像笑 すごい、まあミステリアスなのは分かりましたよ

え、まじ帰る前に どっか行きましょ なんか行きたいとこ…

 いや「帰る前に」とかはないっす 笑

笑 帰る前に

 「帰る前に」とかじゃない

じゃないんすか?

 ないです どこまでついてくるんですか?

いやいや、あの、もう 逆に…

 あの辺で撒けるかなって

笑 撒けるかなって 撒こうとしてたんすか?

 撒こうとしてました

いや撒けないっすよ

 よくここまで来れましたね

笑 撒けないっす 結構結構だって

 何が目的なんですか?

いやだから俺綺麗なだから一緒に喋ろうぜ

 笑 大丈夫です

笑 俺と喋ろうぜ

 十分喋りました

十分笑 十分喋りました

 笑

俺が一人で

 (※聞き取れず)

勝手に喋ってる

わかりました、彼氏とは会ってほしい あってほしいすけど でも俺も会いたい

 (笑反応)

笑 俺も会いたい

(目の前に駅ビル、改札向かう階段登る)

なんかどっか 多分この上に あのカフェがあると思うんすよ

 まあ、あるでしょうね

ちょっと5分だけ 5分だけお茶でもしながら

 (首を振る)

じゃ2分

 いやっ

いやっ

 2分もあげれないす

2分 あ、2分貴重すか?

 私の時間を2分も使おうとは

 相当な

相当生意気

 相当なことです

生意気だよねー

 生意気ですよ笑 私の大事な2分

生意気過ぎる じゃあもう1分で 1分でもう凝縮して 俺頑張る

 1分で飲み物飲みきれないから

俺もう「フーフー」って

 家に帰って彼氏と飲んだ方がいい

あーもう

 1杯でお腹いっぱいになっちゃうんで

1杯でお腹いっぱいになっちゃうの?

 え、まじでどこまでついて来るんですか?

いや、だから 逆にどこに連れてくんすか?俺を

 いや、そういうわけじゃない

じゃ分かったLINE LINEでもう もうだいぶだいぶ折れた

 彼氏に怒られちゃうんで

怒られ、俺が代わりにじゃ怒られる

 大丈夫です

「俺のせいだー」って言って

 いや、そんなつもりはないんで

そんなつもりは いやもう、いちゃいちゃしてください

 すごいついてきますね

もうこれ以上ついてくると あのちょっと

 電車乗っちゃいますよ

さすがにさすがに不審者になる

 電車賃 払わせますよ

俺が電車になりますよ ヒューって

 そういうのは、面白くないので

面白くない

 面白くないです

すみませんでした笑 じゃあ

 新年一発目からすごいですね

新年一発 俺も新年そうそう話せて嬉しい だから今年もよろしくで 今年もよろしくっていう ちょっともう

 (改札に入る)ど、どこまでついて来るんですか?

ありがとう ありがとうございます

 (お辞儀して行く)