【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/20 想定問答

こんちは

 (アイコンタクト)

真っ直ぐ行くんすか?

 …はい

うそ、絶対ダメっす あの綺麗な人は通れないんすよ

 …?

この先綺麗な人通ったらブスになっちゃう

 

綺麗な人はこっちから行った方がいいっす 俺が守ります

 笑

俺がお供します

 あ、大丈夫です

いや、お供させて だってこんな綺麗な人が新宿駅一人なんて 危ない もう野獣たちがいっぱいいるから 避難しないと お茶飲めるとこに

 

ーーーーー

 

 (改札前、待ち合わせ中。正面から)

こないっすね

 (無視)

あいつこないっすね(★喉とじない)

 (アイコンタクト)

催促したほうがいいんじゃないすか

 …いや笑、もうすぐそこなんで(改札さす)

あ、そこにいるんすか?

 はい

いやダメっす、こんな綺麗な人は 1秒でも待たせちゃダメっす もうあれっすよ 綺麗な人の時間って貴重ですから 綺麗な人の1秒は下々の3時間に匹敵しますからね

 

え、どこ行くんすか?

 言う必要あります?

うん、聞きたい お姉さんがどこ行くかなんてもう、国家機密ですからね

 

ーーーーー

 

(コンビニのコーヒー片手、フロント)

こぼれちゃう

 …

いやいや、こぼれちゃう ほら、ちょっとこぼれてる こんな綺麗なのにこぼれたら大変 ちょっと落ち着いたとこで飲も

 

ーーーーー

 

(H&Mのアクセサリーコーナー)

(自分に当てて)ちょっと派手っすかね

 …

どうすか?(見せる) 女の子っぽい?

 …

やっぱ、綺麗な人じゃないと似合わないか