【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/19 想定問答

 (お水系想定)

こんちは

 (無視)

寒いっすね

→★しっかり反応取って拾ってから次行く。「こんちは! あら、聞こえてないすか?」

 (無視)

え、寒くないすか?

 (無視)

もしかして、寒さ感じない?

 (無視)

やっぱ綺麗な人は寒さ感じないんすね

 (無視)

むかついたら殴っていいっす バシって

 (無視)

今日は喋れない日?

 (無視)

喋れない日は喉潤したほうがいいっす

 (無視)

俺綺麗なお姉さんとお茶したい

 (無視)

飲みでもいいっす

 (首を振る)

あー聞こえてたんすね

 (笑反応)

聞こえてるのにずっと喋らせるって どんだけいじわるなんすか笑

 笑

もうお姉さんがいじわるするから、喉乾いたっす

 

お店連れてかれちゃう

→☆より斜め上「あれっすね、もう同伴なっちゃうね」

 …一緒に来ます?

え、いいんすか?

 すぐそこです

まじで?

 うん

急に嬉しそうね

 笑

笑 さっきまであんな無視してたのに 「来る」って言ったら嬉しそう笑 悪いなー

 

ギア上げて巻き込んでから、落ち着いたトーンに徐々にしていく感覚。