【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/3/27 想定問答

こんちは

 (アイコンタクト)

あの、道を教えたいっす

 道?笑

道っす 道を教えたい

 待ち合わせなんで

あら、じゃあなおさら

 いや、この辺で待ち合わせなんで

うそ、この辺は美人危ないっす

 いや、大丈夫です笑

ううん、大ジョバない 一番美人だから一番危ないっす

 笑

笑 わかってます?自分の綺麗さ

→☆より彼女だからと伝わる「一番目立ってた」「DiorCM撮ってんのかなって」「こんな嫌味なく持ってる人初めて」