【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/18 想定問答

ごめんなさい ちょっといいすか?

 (アイコンタクト)

何食べたら そんな綺麗になるんすか?

 いや、大丈夫です

笑 大丈夫? なんすか 大丈夫って

 大丈夫です

なんで僕断れてるんすか まだ誘ってもないすけど せめて誘わせてください

 

 もう帰るんで

え、帰っちゃうんすか?こんな綺麗なのに

 いや、関係ない

関係なくない あれすよ、綺麗な人は渋谷から出ちゃダメなんすよ

 笑 そうなんですか

そうなんですよ もうお姉さん帰ったら 渋谷が泣きます

 帰んなきゃいけないんですよ

あ、わかる 帰んなきゃだよね じゃあ帰る前にバカとお茶するってタスク一つ入れましょ

 いや、もう帰んなきゃ

うそ、帰って何すんすか?

 えー、いや、もう帰んなきゃ

笑 とにかく帰んなきゃ ね もう、とにかくお前がダメだと

 

どこ行くんすか?

 …ちょっと急いでるんで

あ、じゃあ急ぎましょ 僕おんぶします

 いや、大丈夫です

いや、もう任せて 僕 綺麗な人乗せたら ものすごくおんぶ早いんですよ

 そうなんですね

そうなんですよ

 …へー

笑 全然興味ないじゃないすか

 

 (真っ直ぐ行こうとする)

あれ、真っ直ぐ行くの? 危ない危ない こっから先はブスゾーンなの もうこの先はブスしかいない 綺麗なお姉さんが行ったらだめ ほんと もう行ったらね 汚れちゃうよ ブスがうつっちゃう