【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/19 想定問答

ごめん

  (アイコンタクト)

これ(ダーマレーザーマスク)、落としました

 えっ?

ダーマ ダーマ落とした

 え、違う

いや、まじっす

 笑

笑 ニュルって飛び出てきた

 ほんとに違います笑 

違わないっすよ、だってさらに綺麗になるんすよね?

 笑 なんですか?

これでさらに綺麗になるんすよね?笑

 ありがとうございます(行こうとする)

ありがとう笑 ありがとうスルーダメよ

 笑 別の誰かに行ってください

あ、ひどい そんな誰にでも声かけてるみたいな 言い方

 笑

ひどーい 俺お姉さんだから届けにきたんすよ お姉さんにしか届けたくないのに もう傷ついた 罰として 僕と居酒屋デート