【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/18 想定問答

 (信号渡ってる)

こんちはー

 (無視)

こんちはー

 (アイコンタクト)

ここね、渡ったら

 はい

渡ったら あそこは ブスゾーンなんすよ 

 …

ブスゾーン お姉さんブスになっちゃう 信号渡ったら 絶対ダメ

 …じゃあどうしたらいいの?

俺とバーに避難

 奢ってくれんの?

もちろん 

 ご飯は?

あ、ご飯にする? 何食べたい?

 お持ち帰りできひんよ 大丈夫?

持ち帰り?

 絶対できひんよ

あら、急にそんな いやらしー

→「ひどい、そうやって人をカテゴライズして」

 全然大丈夫よ 一応確認だけど

逆に確認するけど 手出さないでよ

 

 え、お兄さんおもろい?

どうだろ、まあお姉さんに比べたら全然よ

 あーなるほどね

うん、ほんと もうさっきから100回くらい笑わせてもらってる うらやましい その面白さがうらやましい

 

 私気強いで

わかる

 笑

笑 気強い女

 笑

逆に俺が連れ込まれそうだもん

 

 どうする?笑 辞めるんなら今やで

うるせーわ笑

 笑

笑 なに、いつもそーやってあしらってんの?

 言われるから 気強いって

あ、言われるんだ

 言われる

でも良い人っすね 意外と

 そう、優しいから うちは

おー自分で言っちゃう?笑

 笑

(共有スペース:白ヴィトン)ください」「絶対あげへんわ」「ほら、全然優しくないじゃん笑」