【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/22 想定問答

(改札に向かってる、お水系想定)

こんばんは

 (アイコンタクト)

もう帰っちゃうんすか?

 いや、これから仕事です

あら、これから仕事?

 そうです

もう 働かなくていい

 笑

笑 こんな綺麗な人は 働く必要ないよ もう労働が似合わない(→もしかして悪い仕事?お父さん あら、行きたい 俺も一緒に稼ぎたい)

 

仕事行く前に エネルギー取りましょ(→★オファーの前に「今日もいっぱい稼ぐの?」「もしかして夜の蝶になる?」とか分かってる前提を入れたい)

 一緒に仕事場行けばいいじゃん

え、行っていいんすか?

 うん

嬉しい 上手いなー

 笑

もうこんな綺麗な人に言われたら、みんな行っちゃうわ (→いいなー俺もお姉さんみたいにやってみたい ちょっとあそこで教えて接客 いやダメダメ いきなりお店行ったら、俺お姉さんの仕事増やしちゃう)

 

じゃあ俺おじさんの肩もみます

 笑 え、キャバクラですよ

あ、キャバクラかー

 うん

行ってみたーい うん、行く行くー(→今、行くって言ったら目がキラってしたね笑 はじめてお姉さんの目がキラってしたよ え、何買わされんだろー)

 

 一緒に飲もうよじゃあ

うそ、一緒に飲みたい

 笑

俺でも飲んだら

 うん

すぐ「がおー」ってなっちゃうよ

 全然

いや、ほんとに すっごい好みだからね いやいや、もうなんなら今「がおー」したいもん

 

お水系の駆け引きで早口になりがち。言葉短く待つ。間でユーモア。