【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/10 想定問答

こんちはー

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 どこですか?

 道?

お姉さんの

 お姉さんの?

うん、俺綺麗な人の道案内したいなって

 笑、どこまでですか?

え、いいんすか? 俺が決めて

 笑

笑 俺が決めていいんだったら 最後まで行っちゃいますよ

 笑 いやいや

いいんすか?

 お姉さんはバスタ、バスタに行きたいんです

あ、バスタ行きたいの?

 そうそうそう、そういうことです

バスタ行っちゃう?

 うん笑 そう だから…

うん

 そう、これから〇〇行っちゃうから

〇〇行っちゃうの?

 うん

うそ

 うん…唇がぷるんぷるんだけど笑

 笑

ぷるんぷるんしてる?

 うん、ぷるんぷるんで綺麗だなって

うそ、嬉しい お姉さんもぷるんぷるんじゃん

 いや、わたしカッサカサよ笑

えー全然だよー

 口紅も何も塗ってないから、今日

あら、じゃあ交換する? 唇

 笑 いや

ぷるんぷるん同士交換する?笑 あそこで