【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/2 想定問答

《連れ出し後の対峙会話より》

 

 ちょっとそこ座って

はい(向かいにチョコンと座る)

 笑

 笑 いーよ こっちきて

あら、許可出してくれるんすね

 笑 

意外と優しいじゃん

 

 なに、ただのナンパ?

ナンパじゃないかも

 じゃあなに?

仲良くなろーぜっていう

 あ、そいうこと? 私友達いらないよ

え?

 笑

笑 なにがあったの?

 いや、違う違う 

うんうん

 その 友達…特になってワクワクしようとか思わない

おー

 ただ時間を潰しに来た

へー(ジーッと見る)

 なにー笑 なんだよー笑

笑 え、可愛いなーって

 笑

いいね 俺も言ってみたい「友達いらない ただ時間潰しに来ただけだから」って

 

 今思えば なんでいんのよ

そうだよ ほんとだよ

 私でも酒やけでさ

うん

 2,3日くらいずっと声出なくてさ

うん

 出ないから一人がいいのにさ

 いやじゃん! 聞かれるの

笑 いいじゃん 色っぽい声で