【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/3 想定問答

《連れ出し後の対峙会話より》

 

 え、なに普通のナンパですか?

普通のナンパってどいうこと?

→この段階での焦らしは不要。「普通…なのかな、俺こういうのはじめてだから」「絶対嘘笑」「ほんと笑 ちょっと緊張してるもん」「嘘じゃん」「嘘じゃない お姉さんは緊張してないけど よく声かけられるから」

 え、仕事ですか?

仕事は…紹介できません 逆に仕事ください笑

 

 なにしてる人なの?

え、普通に社会人

 社会人がなんでこの時間いるの?

ん? え、普通に仕事終わったから

 ナンパして 女の子と飲んで帰ろうかなーみたいな?

ん? いや… 普段だったら真っ直ぐ帰るけど

 うん

終わってちょっと買い物見て そしたら偶然…

 待って、地下アイドル? 笑

笑 アイドル感出てる?

 うん、(アイドル)もやってる 

うそ、アイドル…やってみたい

→相手に返す。「教えて アイドルのなり方」「いや知らんし笑」「え、アイドルじゃないの?」「違う違う笑」「でも俺の中ではお姉さんが一番アイドル」

 だってさ、こういう服着てる29歳って大体地下アイドル

笑 すごい偏見じゃん

 笑 こんなん着る人いないよ え、上着だけ脱いだら?

え、脱いでいいの?

 うん…って笑 ねー!なんで笑

 なんで許可制なの笑

笑 許可制はやばい笑