【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/21 想定問答

ごめんなさい、ちょっといいすか?(★トーン明るく、上向く)

 …(行こうとする)

いやまじっす いいすか?(手で制す)

 (笑反応)

なんで笑ってんすか?(★「なんすかなんすか笑」のほうがいい)

 笑

笑 まだなんも言ってないすけど

 笑

すごい綺麗だなって思って

 大丈夫です

え、大丈夫?

 大丈夫です

まだ誘ってないっすよ

 …なんですか?

いや、すごい綺麗だなって思って 何食べたらそんな綺麗になるんすか?

 綺麗じゃないんで大丈夫です

いやいや、お姉さん綺麗じゃなかったら誰が綺麗なんすか

 笑

あれですよ 綺麗かどうかって他人が決めることですからね 自分で決めるんじゃなくて

 

 大丈夫です 頑張ってください

あーひどい、そうやっていっぱい声かけてるみたいに言う

 他の人に

他いないっす お姉さんだけっす こんなモコモコ似合うの これ可愛い人しか似合わないすから

 大丈夫です、ほんとに

あー笑 冷たーい

 笑

俺はじめて勇気振り絞ったのに いつもそんな冷たいの?(→冷たいからあったかいの飲み行こ) 

 

どこ行くんすか?

 え…喫煙所?

あ、喫煙所?

 うん

じゃあ俺がお姉さんのタバコになる

 笑

ほんと、もうこことか 好きなだけ吸っていいっすよ

 笑

 

じゃあ喫煙所行く前に コーヒー飲み行きません?

 あ、飲めないんですよ

あ、飲めない? 克服しよ

 笑

笑 え、何飲みたい?

 えー何も飲めないです

え笑、何も飲めない?

 何も飲めないです

何も飲めないかー 何も飲めないってくると思わなかった

 笑

なに、飲んできたの?(→じゃあ休もう いや、喫煙所だと立ってるの疲れるから 座ってゆっくりできるとこ行かなきゃ)

 

言葉出ずに誘い笑い多い。基本整えたらリアクション優先。