【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/21 LINE

[スタンプ]

 

《数時間後》

 笑

なんだよ笑

さっきはありがとね笑

 笑笑

 結局何者なんだ笑

普通の社会人です笑

お姉さんこそ何者なんだ笑

 お姉さん普通に社会人だろ笑

 同い年くらいかなあー

いや、それはない

だいぶおっさんよ、俺

 いやまじだよ

 えーわたし26さいのとし

うそ!?見えな

23くらいかと思った

 笑笑

 お兄さんは何歳なの!

 年下なんじゃない?

わたし29のとし

 笑

 23だと思ってるやつに声かけるなよ29さい笑

言うね笑

やまいなさい!

 笑笑

[既読スルー]

 

《翌日夜》

そいえば英会話の体験どうだった?

 よかったよん

へーいいなー

もうペラペラ?

 いや、初心者の一個上のクラス笑笑

難易度がかわいい笑

 コロナ前はTOEICやってたのに(絵文字)

え、TOEICってすご!

 ほら夜の蝶じゃないでしょ〜(絵文字)

笑 

普段どのへんに出かける?

 (場所名)〜(場所名)かな

 先月きたばっか

あ!そうなんだ

じゃあ蝶さん行きたいとこある?

 蝶さんww

 インスタ映えじゃなくてこぢんまり系の純喫茶か(場所名)かな〜

いいねーこぢんまり行こうよ

いつ空いてる?

 バチバチ繁忙期休みねえです(絵文字)

 (職業名)してんのよ

あら、じゃあ昨日会えたの奇跡だね笑

だから高級なオーラあったんだ!

 まあ、あーはい笑

 高級なオーラ笑

憧れる笑

そかそか、今たしかに忙しそうだもんね

 このあとボーナスもらった人たちが自分へのご褒美で駆け込んでくる

 こええ

そういうことか笑

それはこわいわ笑

 そうだよお

[既読スルー]

 

《翌日昼》

あれ?お姉さんのご褒美は?

 たしかに!

 今日お化粧品買っちゃう(絵文字)

いいねー

さらに綺麗になっちゃうね

 えへん

ドヤ顔

 ご褒美買った(顔文字)

お!どんなん?

 チーク(顔文字)

 とてもかわいい

へー見たーい

 (顔文字)

[既読スルー]

 

《3日後》 

お疲れ!めっちゃ駆け込んでる?

 今日は暇ぴ

 今から1人目のお客さん

そかそか

そいつと変わりてえ

 お金払ってくれたら(職業名)してあげゆ(絵文字)

出た!営業モード

やっぱ夜の蝶だな〜?

 パタパタ〜(絵文字)

 夜の蝶はナンパガン無視でしょ笑

華麗に飛ぶねー

だからナンパ師じゃねーし笑

 友達に話したら何引っ掛かってんのて怒られた(絵文字)

引っかかるって言い方笑

じゃあ俺も怒る(顔文字)

 なんでだよw

すぐそーやって人を

女子会のネタにして笑

 ネタになったの2分くらいだよww

 お兄さんお名前なんて言うのー?

2分笑って カップラーメンも作れねーじゃん俺

ジョングクって呼んでいいよ

 残念でした

 はいはい(顔文字)

やったね

飯行くかー

 どにち?

合わせるよ

平日も夕方までだったり 在宅の日とかあるから

 ふむふむ〜

[既読スルー]

 

《2日後》

 急なんですけど明日の昼過ぎは〜

いいよ!14じに(場所名)とか(場所名)は?

 15時(絵文字)笑

 (場所名)(絵文字)

おっけ笑

(お店リンク先)

こじんまりしてるでしょ?笑

 えー!

 やるじゃん(絵文字)

まあな

 かふぇで解散だからの(絵文字)

 連れ込めないからの(絵文字)

あーいやらしい

 釘刺してんだよ!

 ナンパ男に!

襲ってきたら銃で撃っていいよ

 ワクワク!

すぐ撃ってきそう笑

お店前集合にしよっか

 わかったあ