【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/16 対峙会話

LINE交換して、後日デート

 

《テンション維持》

 

(カフェ前集合、行列)

 めっちゃ並んでんだけど

ね 別んとこ行くか

 うん、どこでもいいよ

おっけ カフェで並ぶってすごいよね

 めっちゃ待ちそう

ね、待ってるで1日終わっちゃう

 

あそこ(駅ビル)行けばなんかあるかも

 そだね、行ったことあんの?

〇〇あんま来ないからな

 笑 ほんとかよ

ほんと笑 え、来る?

 1,2回くらい

一緒

 笑 なんで〇〇にしたの?

え、「〇〇にしないとぶっ飛ばす」って言ってなかった?

 

(どのカフェも埋まってる)

すごいね 土曜の〇〇

 うん

もうあれだね、あの人たちの膝の上に座るか

 

 この時間やっぱカフェ難民だな

ね カフェ難民だよね これはもう難民キャンプ作らなきゃダメだよ

 

  (買い物袋)

え、なにこれ? 可愛い

 お茶買った 注いで飲むやつ

うそ、注いでくれんの?

 いや、やらんわ

やさしー

 

 

《メニュー共有》

 

 …

迷うね

 ね

これにしよっかなー

 

これ、めっちゃ濃厚そう

 ほんとだ

なんかケーキみたいだよね

 ね、飲めんのかな

うん、2口で飽きそう

 

 

《距離詰め》

 

(席に座って)

 さあ、何の仕事を紹介してくれるんですか?

笑 やかましいわ

 笑 まだ疑ってるよ そっちの人だって

じゃあ、高い壺売ろっかな

 笑

たまにいるよね、カフェで そういう怪しいビジネス系のやつ

→自分話の挿入イメージ。

 

やっぱよく声かけられんの?

 うん、なんかこないだね 恵比寿行ったんだけど 仕事の面接で

うん

 そこでお昼にカフェ行ったら 座ってる横から「すみません、ちょっと良いですか?」って

えっ、まじで?

 で、隣で席座ってたら無視できないじゃん

あーたしかに

 周りも見て見ぬふりみたいな感じで

うわ、きついな

 そんなのが3回くらいあって

え、そんなに?

 だからもう仕方なくLINE交換だけして帰そうって

まあ、そうなるよね

 そう

そいつにコーヒーぶっかけなかった?

 いや、急に来たからびっくりして

あー、そいうことか

→斜め上のユーモア「カフェで来るってすごいね、溜まってたのかな?」「もうさ、背中にQRコードつけとけば?」

 

 ねーどうやってナンパすんの?笑

 なんて言えばいいの?

笑 知らねーよ

 わたしもナンパしてみよっかな

笑 してみて してみて 

 「あ、すみません あの怪しい者じゃないんですけど」

笑 逆に怪しすぎるわ

 笑

 

 最初来た時「うわまたか」って思って

うん

 でも 見たら、「元彼にめっちゃ似てるな」って

笑 似てた?

 笑

それでガン見してきたんだ

 

どんな男がタイプ?

 頭良い人

じゃあ俺ダメじゃん

 笑

→「じゃあ彼氏も頭良いんだ」に展開イメージ

 

 え、誰に似てるって言われる?

えびすじゃっぷのフジ

 (大爆笑)

笑 笑い過ぎ

 笑 待って、めっちゃ似てんだけど

うそ、YouTubeやってみよかな

 いいじゃん笑 コラボしてみてよ

あ、本人と?笑

 そうそう DMで 「似てるんでコラボしませんか?」って笑

笑 いいね あの人ノリいいから

 ね

やってくれそう

 うんうん

 

 昼に来るんだって思って

笑 昼来ちゃったね

 「夜に飲もうぜ」ってウェイウェイ系かと思ってた

笑 どうする?ウェイウェイしてきたら

→「もう今からオールできる」でお肉入れるイメージ

 

 めっちゃ遊んでそう

いやいや、敵わないっす(手で指して)

 笑 友達いないの

うそ、俺も 友達いない

 え、でも めっちゃいそうだよ

全然 俺人見知りだから

 … ふーん

ほんと すげー好みの子じゃないと 喋れない

 逆じゃない?笑 普通好みの子だと喋れなくない?

あ、そうなの?笑

 うん

え、キモい男来たら喋れる? シカトしない?

→男女話への進展が難しければ、「友達って難しいよね どっから友達か」「自称友達多いって人いるよね」に展開イメージ。

 

 普段どこ行くの?

あんま行かないかな 陰キャなんで

 陰キャが白着ないでしょ笑

笑 白いの着て お家にいるのが好き

 笑 お家も白いの?

笑 そうそう お家と同化してる 真っ白で 俺どこにいるんだって

 笑

 

 シーシャとかめっちゃ行ってそう

うそ、行ってそうな顔してる?(ラリってる顔してふざける)

 笑

笑 一回行って見たいんだよね え、行ったことある? 

お肉に展開イメージ

 

 カラコンとか入れてる?

いや、全然 緑色になってる?

 なんか、目でかいなって

うそ、嬉しい

→「たぶん、目が勃起してる」までバカになって良かった。

 すごい綺麗な瞳してる

笑 なんか、ドラマの台詞みたいだね

 笑

「すごい綺麗な瞳してるね」って

 笑

あ、それいいんじゃない? 声かける時

 笑 「あ、すみません、すごい綺麗な瞳してますね」って

笑 怖えよ

 

 え、でもめっちゃ…肌とか なんかやってる?

魔法っすね 魔法かけてます

 魔法かー