【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/4 想定問答

何食べたらそんな綺麗に?

 教えないです笑

笑  教えないです? 教えないで行っちゃう?笑

 笑

教えてほしいなー もう、あれだよ みんな知りたいから お姉さんの美の秘訣 これで教えないですってなったら もうお姉さん以外みんなブスのまんま もうお姉さんだけがどんどん綺麗になっちゃう ちょっとみんなにハンデあげてください

 

歩き方綺麗っすね

 (無視)

ほんと、すっごい綺麗でしたよ

 (無視)

もう『誰だお前』って感じですけど

 (笑反応)

あまりにも歩き方綺麗過ぎて思わずっす

 (笑反応)

やっぱ綺麗な人は歩き方も綺麗なんだなって

 …

今日は喋れない日?

 笑

喋れない日かー そっかー そこで喉潤そう 喉潤ったら喋れるかもしんない

 

喋れない日?

 (無視)

喋れない なんで今日はマナーモードなんすか?

  (無視)

マナーモードで行っちゃう? マナーモードだったら俺 さらに頑張っちゃうよ

  笑

あ、よかった 聞こえてたんすね 俺、美人って声聞こえないのかなって