【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/1 想定問答

こんちは

 (アイコンタクト)

こんちは

 (イヤホン外す)

ちょっといいすか

 はい

何食べたらそんな綺麗になるんすか?

 いや笑

 いやいやいや

ほんと 綺麗すぎて もう綺麗さの秘訣聞きたい

 いやいやいや ほんとに…

すごい 綺麗なのに謙遜もできるって

 笑

もう他の女の子敵わないじゃないすか ちょっとハンデ上げてください

 

 いやいやいや

え、何も食べてないんすか?

 何も食べてない笑 …まあ大したものは食べてない

うそ、大したもの食べてなくて そんな綺麗なの? すごいじゃないすか あ、もしかして 食べ方じゃない? 綺麗さの秘訣 食べ方おしえて あそこで

 

ーーーーーーーーー

 

何食べてんのかなって

 …

あの、むかついたら殴っていいっす

 笑

笑 あ、よかった 聞こえてたんですね

 笑

笑ってたほうがさらに可愛いっす

 笑

ちょっと喋りすぎて喉乾いちゃったんで あそこで だいぶ喋らされたから もう聞こえてるのにずっといじわるされたから

 

ーーーーーーーーー

道を教えたいっす

 …

俺、綺麗な人に道を教えたくて

 (笑反応)

道を教えさせてください

 〇〇わかります?

あー〇〇ねー 行こ行こ

 笑 LINE交換はしないですよ

なんすか、急に

 笑

急に制限された まだなんもいってない

 笑 だって、スカウトですよね?

あら、スカウトかもしれない笑

 笑

俺はでもお姉さんをお茶に誘いたいスカウトです

 笑、なんですか、それ

笑 仕事は紹介できません

 LINEは交換しないですよ

そうだよねー お姉さんのLINEなんて もう国家機密ですからね

 笑