【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/23 想定問答

 (パパ活or同伴っぽい。歩いてる)

ごめん

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 あ、大丈夫です

ううん、大丈夫ばない

→★ニュアンス伝える。「俺、綺麗な人に道を教えたいんすよ 教えさせて 強制的に教えさせてほしい」

 待ち合わせしてるんで

あら、一緒 俺も待ち合わせなんすよ すごい共通点 嬉しい こんな綺麗な人と共通点嬉しい あそこね、待ち合わせにぴったりのカフェあるんすよ 美人しか入れないカフェ もうお姉さんなら 一番いい席

 

 もうすぐ来るんで

うそ、ほんと?

 はい

全然来ないじゃん

 笑

笑 1秒待ったけど 全然来ないじゃん もうだめ、綺麗な人は1秒でも待たせちゃダメ もうお姉さんの1秒なんて 凡人の10時間より貴重 そう思いません? もう失格です、そいつ もうブッチです ブッチついでにお茶 じゃあブッチするかどうか お茶しながら考えればいいじゃん