【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/24 想定問答

《連れ出し後》

 

 セクハラだー

セクハラ?

 うん 笑

そしたらそっちもセクハラ

 なんで?

先にこうやってきた

 だめだったの?

え、ぜんっぜんダメじゃない

 笑

 29ちゃいのくせに?

29ちゃいのくせに

 

何してたの?

 内緒

あ、悪いことしてたでしょ?

 …してない

してないの?

 してないけど内緒

内緒かー 気になるじゃん

 内緒だもん

なんで?

 女の子は全部内緒なの

笑 かわいい

 笑

いいね 「女の子は全部内緒」って ドラマのセリフみたい

 

 何飲むの?

内緒

 笑

笑 お姉さんが内緒にするから 俺も内緒

 笑