【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/22 想定問答

 (スマホ見ながら歩いてる)

こんちは

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 (無視して行こうとする)

 大丈夫です笑

いや、だいじょばない 可愛い子に道教えたいんすよ

 あーもう着いちゃったんで

あ、もう着いちゃったの?

 はい

なんで着いちゃったの?笑

 笑

笑 教えさせてよ

 大丈夫です笑

笑 大丈夫ですじゃない 大丈夫で行ったら 出会い終わっちゃう

→★一旦断らせる。「ほんと、もうこんな可愛い子が渋谷なんて危険です 避難です 一旦カフェに避難」

 いやいや笑

え、どこ行くの?

 あ、スタバです

うそ、偶然 俺もちょうどスタバ行きたかった

 持ち帰りですよ笑

笑 持ち帰り?

 持ち帰って帰っちゃいます

うそ、じゃあ 俺も持ち帰って

 笑 いいです 大丈夫です

笑 俺もう お姉さんが急に持ち帰りって言うから びっくりした 急にそんなぶっこまれるとは思わなかった

 なんでですか笑