【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/1/4 アプローチ

ごめん

 (アイコンタクト)

これ 落としました

 あ、違います

いや、まじっす もう

→☆シフトチェンジ。自然さ。

 (笑反応、避ける)

いや笑 その笑い方は完全に自分の

 笑

もう ポーンって飛び出てきた

 笑

サクサク言ってたんすよ

→☆相手の反応を待つ間、巻き込めてる。

 そういうていのナンパですか?

なんすか「そういうてい」って 人聞きの悪い

→★「そういうていとかじゃない 俺綺麗な人が落としたから 命懸けで届けにきたんす なんすか「そーいうてい」って すぐそーやって 人をカテゴライズして」

 

 いや、ちょっと大丈夫です

え、なんで 食べないんすか?

 ちょっと予定があるんですよ

予定、予定ある? あの、まだ誘ってないっす

 笑

笑 あの、まだ せめて誘わせてください

 さようなら 笑

笑 待って さようならスルーダメっすよ

 笑

いや、こんな綺麗な人が なに予定なんすか?

→★「さようならじゃない、こんな綺麗な人がさようならしたら、街が泣いちゃいます もう、僕が一番泣いちゃう さようなら前に5分お茶 あそこで あそこにいるみんなをハッピーにさせましょう」

 

 まつエクです

まつエクすか?

 はい

俺がまつ毛になります

→★「え、もう十分 十分可愛い これ以上可愛くなったら他の女の子生きていけないっすよ ちょっとハンデ上げてください ハンデであそこでバカをお茶をする」「俺もやりたい 俺もまつエクしたらお姉さんみたいに綺麗になる? ほんと? ちょっと笑ってるっしょ ひどい、馬鹿にして 怒った もう罰ゲーム 罰ゲームで こいつとまつエク行くか あそこでお茶するか 2択っす」

 

あら、じゃあさらに綺麗になるんすか

 …笑

笑 あの、ムカついたら 殴っていいっすよ

 殴りますよ

笑 殴ります? いいっすよ ここら辺とか 殴り心地がもう

→「もう存分に殴っていいっす もうここら辺とか ちょっと殴ってみて 笑 あ、ここじゃあちょっとね じゃああそこで」

 

 もう他のところ行ってください

他誰がいんすか ブスしかいないっすよ

 笑

お姉さん以外 ブスしかいない 

→★「ほら笑 納得した ブスしかいないっしょ もうこの辺いるとブスうつっちゃうんで あそこに避難しましょ いや、もうダメっす こんな綺麗な人は避難しないとだめ」