【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/8 アプローチ

進撃です。

 

アプローチ前に理想像をモデリング

スイッチの切り替えや

 

声かけ  3

オープン 1

低反応  0

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《よかった点》

・仕事帰り道に声かけの習慣化

 

《反省点》

・コンタクト前の「来た来た」感をなくす

→インターバルをなくす

→距離感取れるよう、発声を響かせる

 

・仕掛け後の誘い笑い

→響く発声でゆっくり話す

→絶対に媚びない・ちょっかい出しに行く感覚

→低反応への想定問答

 

・相手のプットを受けずにそのまま行ってる

→攻略しようという思考をなくす

→リアクション・相手の深堀り

 

・答えづらい質問

→まず相手プットへリアクション、斜め上のユーモア(特別視)

→次に深堀り

 

《振り返り抜粋》

このへんでこれくらいのペンギン見ませんでした?

 見てないです(はいはい、ナンパね)

これくらいかもしんない ひょっとしたらこれくらいかもしんない

 

まあお姉さんほどは似合ってなかったんすけど

 はい

てか、お姉さんめっちゃ似合いますね 誰に買わせたんすか

 

見てないんすか 見といてほしかったっす

 笑

見てないって言ったら出会い終わっちゃう

 

 忙しいんで

あ、忙しいの?  うそ、全然気づかなかった だってすごい優雅に歩いてたから

なんで忙しいの?

 

 いやあの、仕事の休憩中なんで

あ、休憩中 まじか せっかくの休憩中に変なバカに声掛けられて笑

笑、それ超だるいじゃないすか お詫びにお茶あそこで もうね、休んだ方がいいよ

 

え、だってさ、ちゃんと休めてる?

休めてます→うそでしょ こんあ邪魔なやつがきたのに笑

休めてない→あら、それ大変 誰のせいすかね笑 

 

 いや、大丈夫です

え、お茶嫌いなの? あ、だからスタイルいいんだね

 

 

ありがとうございました。