【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/10/30 アプローチ

進撃です。

 

 

声かけ  1

オープン 1

低反応  0

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

 

《振り返り抜粋》

 

男:こんばんは、ちょっといいすか

ターゲット、首を横に振る

男:笑 ダメですか

 女:笑

男:すごい、反射神経凄かったっすけど

※反応の拾い方が分かりづらい→こちらのペースに巻き込む。相手が乗っかりやすい雰囲気(いじられに行く)

「ちょっと笑 なんで笑ってんすか笑」

「俺まだこんばんはしか言ってないすよ ひどい笑」

※「ダメすか?」玉砕系のナンパは×→相手が答えやすい仕掛け

「まじまじ、今困ってて」

「この辺でこれくらいのペンギン…」

「いや、見たでしょ笑 見たって顔してるよ」

※相手にボールを投げる

「ビックリしました?」

「そうですよね、最近変な男多いですから ダメですよ美人がこんなとこ歩いてたら」

「じゃああそこに避難しましょ いやいや変な男多いから俺付いてく笑」

 

男:はい、あれ ちょっと あの 俺 綺麗な人とお茶飲まないと死んじゃうんすよ 笑 はい お茶飲みたいなって思って はい

ターゲット、下を向く

男:どうしたんすか? 何があったんすか

 女:大丈夫です

男:大丈夫すか まじっすか

※展開を予測できず慌てた→まずは茶番。基本の順序を抑える

「もう帰っちゃうの?」相手の心理にあるから、次の言葉が出てきやすい。そこから展開

 

男:今日、え、何帰り? もう帰るだけ?

 女:もう帰るだけです

男:こんな綺麗な人が帰ったら、新宿終わっちゃいます

 女:じゃあ終わらせちゃいます笑

男:笑 終わらせて 終わらせちゃいますか 新宿 あら、喉乾いてないですか?

※用意した言葉を出さない→まずはリアクション・あいづち

「え、もう帰っちゃうんすか」で待つ。すると噛み合う

「まじすか、こんなにパーカー似合ってるのに笑」

「もったいないですよ みんなに見せつけてやりましょう」

※焦って次へ行かない。→特別視を混ぜて彼女を主役に

「笑 『終わらせちゃいます』って ひどい笑」

「『終わらせちゃいます』って 言い方すごい可愛かったけど さすがにやべーっすよ 街滅ぼしたら笑」

 

男:(ハロウィン)今日は楽しみましたか?

 女:楽しみました

男:あ、楽しみました じゃあ楽しかったところを バカが 

 女:お疲れ様です笑

男:お疲れ様ですって笑 俺は疲れてないですよ 美人な人見て逆に元気になりました

 

※点になってる→素直に掘り下げる

「あら、仮装した?なんか」

「え、絶対可愛いじゃん、それ なんで見せてくれないの笑」

「ちょっと見せてくれないと お父さん悲しんじゃうよ笑」

※誰でもいいと思わせない→言葉・言い方を拾って彼女を深堀り

「あ、ほんと の割には『楽しみました』って言い方が笑 すごい冷静だった」

「いつもそんな冷静なんすか え、もしかして原因は俺すか」

「ほんの数パーセントの可能性だと思うんすけど もしかして」

 

《よかった点》

・入りの勢い

・コンタクトの距離感

 

《反省点》

・まんざらでもない反応を活かせなかった

・共有スペース見てたのにカード優先

 

ありがとうございました。