【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/3 アプローチ

進撃です。

 

代官山のTODAYFULってとこ

パンツの生地感がすごく良い。

 

声かけ  4

オープン 0

低反応  3

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《反省点》

※無視されるだろうと焦ってる

→まずは「こんにちは!」をはっきり 呼吸深く

 

非モテが声かけてきた感

スクールカースト上位の人たちの雰囲気 姿勢 距離感

 

※リアクションが不自然

→短い言葉+特別視

「え、待ち合わせ」

「うそ、この辺で」

「危ないでしょ 美人が こんなとこで」

 

※相手の言葉を間に受けてる

→とりあえずの断り文句と察して返す

 

※拒否反応で誘い笑いの癖をなくす

→守りではなく、攻めてミスする

 

※不自然な会話 自分のカード優先してる

→相手の言葉を拾う 拒否の言葉なら出やすい

「大丈夫って笑 俺まだなんも誘ってないよ」

 

《書き起こし抜粋》

ターゲット、右横から追い抜いて声かけ

男:こんにちは ちょっといいすか 一瞬だけ

ターゲット、こちらを見て目をそらす

男:笑 なんでそんな びっくりした 一個まじ困ってて この辺で これくらいのペンギン見ませんでした?

 女:無視

男:笑 ガン無視じゃないすか ど、どうしたんすか

 女:人と待ち合わせしててここら辺で

男:待ち合わせしてるんすか

 

 女:大丈夫です

男:大丈夫すか ここら辺ででも待ってたら あれ、あの怪しい男に 声かけられ…

 女:あ、大丈夫です

男:笑 大丈夫すか

 

ーーーーーーー

立って待機してるターゲット、正面から声かけ

男:こんばんは

ターゲット、アイコンタクト

男:待ち合わせすか ここで待ってたら危ないです 変な男に声かけられちゃいます あの避難しましょう

 

※発声が弱い 真面目感

→ユーモアだと伝わる話し方

 

※用意したカードを畳み掛けてる

→短い言葉で待つ 口語で 間をとる

 

 女:大丈夫です

男:大丈夫すか笑 そっけないすね笑

※誘い笑いで困ってる感が出てる

「大丈夫って 全然信じてない」

 

男:デートですか?

 女:いや、仕事です

 

 

ありがとうございました。