【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/24 アプローチ

進撃です。

仕事休憩中の声かけ

 

声かけ   1

オープン  1

低反応   0

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《振り返り》

 

 女:急いでるんで

男:あ、急いでるんすか でもすごい優雅に歩いてましたよ

 女:汗かきたくないんで
男:大丈夫! 美人の汗だったら大丈夫! 美人の汗飲めって言われたら俺飲めるからね ちょっとキモかったね

 

男:じゃあ汗が乾くお茶あそこで飲みません?

 女:持ってるんで大丈夫です

男:うそ!持ってるの? 汗が乾くお茶? 普通持ってないよ

 

 女:これから病院行かなきゃいけないんで

男:病院? うそ、大丈夫? どしたの? じゃあ俺が優しくする

 

ありがとうございました。