【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/2 アプローチ

進撃です。

 

声かけ  5

オープン 2

低反応  2

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《良かった点》

 

《反省点》

 

 

《振り返り 抜粋》

 

男:こんばんは ズボンかっこいいっすね

 女:…あぁ

男:笑 「あぁ」って いやこの後ろのがカッコいいなって思って どこで手に入れたんですか

※方向性がない会話に行きがち→焦らず掘り下げる

「いいパンツっすね」「いや、まじで この後ろの切れ込みが シュッて」

「」

 

 女:…買いました

男:笑 買ったんすか

 女:ネットで

男:あ、ネットで買ったんすね さすがっす

※展開させる

「あ、ネットで! やっぱおしゃれな人は ネットで買うんですね美人な」

 

よかったら交換しないすか

 女:(こちらのズボン見て)やばいでしょ

男:交換はさすがにやばいすか じゃあ交換しない代わりにお茶行かないすか

 

「笑 やばかった 交換はやばい」「このズボンもね お姉さんに履いてもらったほうが喜ぶんすよね」

 女:

男:あ、いや 今絶対予定作りましたよね

 女:

男:あ、予定あるんすか 何予定ですか

 女:出勤ですね

男:あ、これから仕事?

 女:はい

男:俺手伝いますよ 俺手伝いますよ 美人な人の仕事ならなんでも

 女:笑 高いんで

男:あ、高いんすか そういう感じの なんか美味しいお水を作る的な

 女:あ、そうです

男:あ、やっぱ そういう感じすか じゃあ俺営業がんばります

 女:笑

男:文章めっちゃ下手くそですけど

※わかりづらい

 

 女:

男:はい? LINEめっちゃ

※聞き返しのトーンが強い

 女:やばいやろ

男:笑 やばいか え、でも早くないすか こんな時間からって

 女:同伴なんで

男:さすがやっぱ 売れてる人はやっぱ違いますね え、どこ行くんすか同伴は

 女:ご飯

男:ご飯はわかる あの寿司とか肉とか

※相手の言葉を否定しない→想定にないプットを楽しむ

 

 女:任せてあるんで どこ行くかわかんない

男:どこ行くかわかんない

※リアクションのノリが悪い→とりあえず「えー!」で反応。その間に次の言葉考える。

「え!そうなの どうするマックだったら笑」

マクド行くんかーいって笑」

 

男:じゃあ俺お客さんの肩揉みますよ

 女:いらないですよ

男:笑 いらないすか あー気持ちいいなっていって もっと払っちゃおうかなって

 女:ないです

男:ないないすか あら、わかりました じゃあLINEだけ交換しないすか

 女:…

男:笑 なんすか LINEだけ ダメすか

※LINEを義務的にする悪い癖をなくす→楽しんだ結果、自然な流れがLINE交換

 女:

男:

 女:

男:

 女:

男:

 女:

男:

 女:

 

《よかった点》

・フロントアプローチ

・待機系アプローチ

 

《反省点》

・ただのセリフ読みになりがち

→何を話すかより、どう話すか

→言葉短く(一人目の夜職の子を見習う)

 

・連れ出し目的で不自然な会話

→相手を楽しませる最優先

 

・共有スペース使って展開する

アイテム以外にもロケーションから察する