【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2022/11/6 アプローチ

進撃です。

 

声かけ  2

オープン 1

低反応  0

LINE.   0

連れ出し 0

即    0

 

《良かった点》

 

・姿勢キープ

→肩甲骨もっと寄せる

 

・コンタクトの位置どり

→ターゲットから見て自然さ

 

・入りのナチュラルさ

 

 

《反省点》

 

・ロストがセリフっぽい

→本気で探してるニュアンス

 

・言葉を拾えてない、カード畳み掛けてる、リアクションが薄い

→相手の言葉を待つ

→シフトチェンジを最優先

 

・序盤から早口、間がない、空回り感

→呼吸深く、前屈みにならない

 

・特別視が雑 「なんで私なのか」を埋めれていない

→共有スペースの掘り下げ

→流れの中で自然な褒め

 

★考えるな、感じろ、リズムを壊すな

→言葉短く、説明口調にならない

 

・復唱するとき

→「いや」など否定の言葉を省く

→肉っぽい言い回し

→自分主観の会話をしない

 

・オファーが直球すぎる

→自然な流れで

→男が悪者になる

→理由を作ってあげる ユーモア調で

 

・後半から真面目な丁寧口調になりがち

→断られるのを恐れない

→断られても引かない 

→連れ出しを目的にしない

 

・話し方のテンションが急に上がっていて非リア感

→後半になっても焦らない

 

 

《振り返り抜粋》

 

こんばんは、ちょっといいすか

 はい

一瞬だけ この辺で、これくらいの ペンギン見ませんでした?

 あー見てないです笑(はいはい、茶番ですね笑)

笑 「あー見てない」って 「あー」ってなんすか笑

 

飼ってたんですよ

 あーそうなんですか

そうなんです 散歩させてたらいなくなっちゃって

 笑 面白いですね

笑 「面白い」ってなんすか 全然信じてくれない 俺すげー困ってるのに ひどい

 

本当ですよ、しかもmiumiuのバッグ持ってて かわいいペンギンなんすよ

 笑 ありがとうございます

笑 うちのペンギンから(バッグ)剥ぎ取ったんじゃないかって

 笑 ペンギン持ってたんですか

ペンギン持ってたんすよ はい

 すごいですね それは

まあお姉さんほどは似合ってなかったすけど てかお姉さんめっちゃ似合うね

 

 全然面白くなくなっちゃった

笑 「面白くなくなった」 ってなんか急に審査員出てきた笑

 

じゃあお詫びにあそこでお茶おごります

 あー

笑 「あー」ってなんすか笑

 

 今日はちょっと遠慮しときます

あら、遠慮しちゃうんすか

 また次会ったら 笑

笑 絶対次会っても 遠慮するでしょ

 笑

「また次会ったら」って 「ねーよ」ってなりますよね笑

 

ターゲットのFRAY.I.Dの袋を指して、

あ、いい買い物して え、何買ったの? うそ、絶対似合う めっちゃ見たい ちょっと着てみて いや、絶対似合うから笑 あそこでみんなに見せつけよう

 

 しつこい笑

笑 しつこかったか けっこーさっぱりしてると思ったんだけどね 

 粘るタイプですね

そりゃ粘りますよ だって圧倒的でしたもん この通りで もうあまりにも… あまりにも…あまりにもなんで笑

 

ちょっと着てみて 俺もうすげー褒める

 いや、大丈夫です

笑 大丈夫 家帰ってから着る? おー、じゃあギリギリサイズ合わないといいっすね笑

 

今日は楽しかった?

 あーはい、もう帰ります帰ります笑

ちょっと笑 まだ俺誘ってもないのに

 明日仕事なんで

明日仕事なの? じゃあ俺代わりに出社する 「君いつもより顔でかいね」って

 

じゃあ仕事運が上がるお茶

 笑

もう明日すごいことになるよ 飲んだら

 おもろー

笑 「おもろー」って 棒読みすごい

 

じゃあ5分

 5分 あー

ガーっと飲む

 あー

じゃあ3分

 

 もう20時なんで 帰らしてください笑

笑 「帰らしてください」って面白い え、美人は20時で帰っちゃうの?笑 そんな法律あるんすね

そっかーじゃあ帰ろっか、帰るとこ一緒っすよね? あそこ え、ルノワールじゃない?笑 いいとこっすよ

 

 (スカウト)多いですよね、この辺

あ、ってことはよく声かけられて

 笑 ちがう ちがう そういうわけじゃない

いや、絶対そう だってそれよく声かけられる人のセリフですもん うらやましい 逆に声かけてみて 俺に モテる人の気持ち知りたい どんな感じか

 

 ペンギン面白かったんで

あら、優しい じゃあペンギンに感謝ですね

 もういいですか笑

笑 ひどい 褒めといたからもういいだろ っていう

 けっこう喋ったんで

 

じゃあわかった LINE

 あーLINEやってないんですよね

笑 だってさっき(スマホいじる仕草) あそこで

 笑

すごい嘘 気持ちいいね 逆にね

 あれ、カカオトーク

カカオトーク え、やってんの? うそ、いやらしい だってカカオトークやってるってことは…っていうことですよ

 

 

ありがとうござました。