【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/25 想定問答

《連れ出し後》

 

 女風なんでしょ?

女風できないよ だって俺早いもん

 関係ないじゃん 本番ないんだから

あ、本番ないの?

 …ある

笑 あるんだ

 わかんない笑 私はあったけど

うそ、じゃあ今日だけ

 なに?

俺も女風になる

 笑

笑 俺も

 だめじゃん、だって俺早いんでしょ?笑

笑 俺早いけど 頑張る

 ダメ たかしはダメ

早いの嫌い?

 うん

振られた

 笑

 早いって人は早漏ってことでしょ?

早漏ってことかなー 早漏かもしんない 何分で早漏なんだろ

 

 (曲を入れる)

あら、歌う?

 笑 カラオケ来て歌わないって

 なにセックスしようとしてんの?笑

あー笑 そーやって いやらしい人みたいに言う

 高校生じゃないんだから

高校生になっちゃうよね こんな高校生いたらね、もう学び過ぎってなっちゃう