【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/5/12 想定問答

暑いっすね(日傘を差し出しながら)

 (アイコンタクト)暑いですねー

ね、暑いっすよね

 ありがとうございます(立ち去ろうとする)

笑 なんでそんな怪しいやつ来たみたいな

→☆共有スペースで彼女を主役に。

→もっと彼女が面白いことをしたニュアンスで。「ありがとうスルーで行っちゃう?笑 まだ誘ってないっすよ」「ダメっすよ、傘から出たら日差しで焦げちゃう もう俺が出ちゃう 俺は焦げてもいいけど 綺麗な人は焦げちゃダメ」

 笑 すいません

ちょっと

 びっくりしちゃって

笑 びっくりしますよね

 はい

涼しいところ避難しないすか

→★流れで特別視「わかる、僕もです 急に綺麗な人来たから」「(いやいや)ほんと、こんな暑いのに 綺麗な人が外歩いたらダメですよ 溶けちゃう 美人が溶けたら大変 溶けてブスになっちゃう 涼しいとこに避難です」