【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/5 想定問答

《連れ出し以降》

 

 (部屋)何番?

ん?

 聞いてた?笑

ううん、聞いてなかった

 えーなんで

可愛すぎて

 

 (顔近づけてくる)

ん?

 見ただけ

見ただけ?

 うん

もっと見る?

 笑

笑 もっと見ちゃう?笑

 

 なんでこんなさ、マズイの?

まじ、そんな?

 うん

ちょっとちょうだい

 (飲ませる)

うん、あげる笑

 笑

 

 なんか韓流スターみたい

うそ、スターになってた?笑

 笑

笑 もっと褒めて

 でも雰囲気だと思う

 笑

雰囲気だったかー笑  近くで見たらどう?

 ん、普通

普通だった?

 うん

普通だったかー ショックだよ

 笑

笑 さっき韓流スターだったのに 今は普通って

 

 なにやってたの?

仕事終わり

 えー? 東京秘密基地なの?

え、何?笑 秘密基地って

 ん、女風

女風?

 女性用風俗の帰り?

あ、そいうことねー そんなのあるんだー

 女風なんでしょ

女風…かもしんない もうお姉さん専属の女風 

 笑

笑 お姉さん以外指名できません

 

 (コート)脱がないの?

え、脱いでいいの?

 …笑

笑 脱いでいいの?

 きも笑(叩いてくる)

いたっ笑 脱がせようとしてきたのに 叩かれた

 

 カラオケきてセックスしようとしてんの?

笑  高校生?笑

 笑

笑 高校生だとおもってる? 俺のこと

 うん

我慢してるよ 我慢できないけど

 えー笑

笑 だってもう可愛すぎるもん