【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/1/6 アプローチ

進撃です。

 

 

声かけ   5

オープン  2

低反応   1

LINE.    1

連れ出し  0

即     0

 

 

《反省点》

・低反応時に共有スペースへの切り替え

・褒めて相手から出たリアクションに乗る(泳がせる)

 

《振り返り 修正》

 

寒いの?

 (うなづく)

あら、かわいそう

 

モコモコクイーンですよ

 (思わず吹き出す)

笑 ちょっと笑いましたよね 笑ってたほうが絶対いいっす

くだらなかったすか

 

あったかいと冷たいのどっちにします?

 あったかいの

よかった 優しい もう冷たいのって言ったらね 二人でもう 凍えながら

 

 (ターゲット早歩き)

あそこまで競争します?

 

女の子8人と飲み

 

さすが、買わせるの上手 手慣れてるよ

まだ会って10秒しかたってないからね そういうお仕事なんすか

 

 めずらしくない?ナンパとか

え、声かけられまくりでしょ

 

ありがとうございました。