【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/1/5 アプローチ

進撃です。

アプローチのオープン率

コンタクト前でほぼ決まる

 

声かけ   8

オープン  2

低反応   2

LINE.    0

連れ出し  0

即     0

 

《よかった点》

・コンタクト前の自然さの把握

→相手目線から見たナチュラルさ、ナンパ師的な気配を感じさせない

 

《反省点》

・「違うんすか」「いいすか」という、遠慮の言葉を出してしまわない 自分から引かない

 

・共有スペース、ただ褒めてるだけで深堀りできてない

 

・改札に近づいてるのを共有スペースに

 

《課題》

・コンタクト時の目線

・間合いとるスピード

・オファーの理由づけ

・短い言葉を小出し

 

 

《振り返り 修正》

 

美容院帰りっすか?

 よくわかりましたね

そりゃ分かりますよ もう一人だけね ツヤッツヤっすもん ツルんって 俺もう滑っちゃうところでしたよ

 

 課題あるんで

まじで 俺ちょうど課題やりたかった もうね、課題やりたくてねウズウズしてた

 

 大丈夫です笑

大丈夫って 俺まだなんも誘ってないっすよ

 違います

お姉さんのじゃないすか

 人違いです

人違いすか 違わないでほしいっす

 笑

俺 お姉さんのであってほしいっす 俺お姉さんの落とし物だったら絶対…

 たぶん違う人のだと思います

なんでそう適当にあしらうの笑 ひどい うそ、どの辺でバレました?

 

 いやいや、チョコボールはさすがに笑

わかる笑 俺も正直チョコボールはまずいと思った けど目の前にすげー好みの可愛い子がいたから これは声かけなきゃって でポッケ見たらチョコボール入ってたんよ

 

じゃあお詫びに自販機で飲み物

 いや、大丈夫です

え、飲み物嫌いなんすか

 

だってもう帰って寝るだけっすよね

 たぶん、もう早く帰って寝たいんで

笑 早く帰って寝たいって 子供か笑 なに、今日はそんなに頑張った? じゃあ頑張ったご褒美にお茶じゃないすか

 

こんばんは! めっちゃ歩き方綺麗

 あ、どうも

ほんとっすよ すごい優雅

 

 (「110」と打ったスマホの画面見せられる)

なんで俺の番号知ってるんすか え、まって 俺のファンすか?

 

(道のベンチに座ってるターゲット)

こんばんは、こんばんは ちょっといいすか そこ俺の席っす

 (無視)

いやほんと笑 俺のお気に入りなんすよ お姉さんもお気に入りなんすか?

 

言い方・トーン注意。ユーモアだと分かるように

 

ありがとうございました。