【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/8 想定問答

《連れ出し後》

 

(二人、席に着く)

 よいしょ はじめましてー

はじめましてー

 笑

笑 なに、マッチング?

 笑 こんばんはー

笑 どうもー ご趣味はー?

 うーんと 梅ですかね

梅ですか笑 あー梅ね

 笑

梅って書いてあるしねー 梅だわ 梅しかないわ

 笑 だいぶ飲んでらっしゃる?

ん?

 だいぶ飲んでらっしゃる?

俺?

 うん

笑 酔っ払ってないよ

 酔っ払ってないの?

うん

 酔っ払ってなくてこれ? すごいじゃーん

なんで、真っ赤?

 いや、なんかすごいテンション高いなって

あ、そーいうこと?

 笑

いや、お姉さんのほうがテンション高いよ

→★序盤は事故らないよう、特別視で返した方が良い。「そりゃ高くなるよ だってこんな綺麗な方とね」

 そうかなー

そうだよー こんなにたくさん梅買っちゃって

 笑

 

 (マスク外す)

え、めっちゃ可愛い

 いや、ちょっと見ないで 今リップ禿げてるから笑

いや、禿げてても可愛い ハンデです リップ禿げてるのは他の女の子へのハンデ

 

 なんかすっごいおしゃれですよねー

笑 言い方がさー

 笑 いや、違う違う

「すっごいおしゃれですねー」って

 笑 ほんとに思ってる ほんとに思ってる

笑 じゃあ真に受けとこ

 うん

すごい、綺麗な上に褒めるのも上手

 そんなことないよー

ほんと 俺めっちゃ褒めるの下手だもん

 え、さっきからめっちゃ褒めてくるじゃん

それは、もうありのまま ありのまましか言ってない だってブス見たら「ブスですねー」って言うもん

 

何飲む?

 先に

先?

 なにがいいですか? 私ビールとかはまだ飲めないです

ああ、そうなの?

 あの、美味しさがまだ分からない

ビールねー

 ねー

クソまずいもんね

 (テーブルに突っ伏して)ねー笑

 すごい言うじゃーん 笑

笑 めっちゃ言っちゃったよ クソまずいは言いすぎた