【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/20 想定問答

これ落とし物を届けたっていう 出会いのきっかけ

 別の方がいますよ笑

別の方? いないっすよ どこにいるんすか

 笑

お姉さんしかいないっす お姉さんにしか届けたくない

 ありがとうございます

だから、届けたお礼に「あそこで一杯飲みましょ」って言って

 笑 言わないです

笑 なんでなんで?

 言わないです

言わなかったら 俺ただの変な人じゃん

 笑

落とし物届けに来た ただの変な人じゃん笑 変な人になるの嫌だから あそこで一杯おごりますよ

 

 これから映画見に行くんで

お、いいじゃん じゃあ映画デートだね

 なんでですか笑

笑 映画 映画お供します ダメっすよ 一人で映画なんて

 一人で行けます笑 大丈夫です

いやいやもう一人映画なんて 一人映画はブスのすること

 笑

こんな可愛い子が一人映画来たら 横に変態きちゃう ほら、あそこ 俺は綺麗なお姉さんとお茶が飲める で、お姉さんは変態に襲われなくなる  すごいWINWINじゃないすか

 

 予約してるんで

あー、いじわるな断り方してる

 笑

笑 予約はズルいっす 「予約してる」は禁止ワード 「予約してる」って嘘ついた 罰として俺と居酒屋