【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/7 想定問答

歩き方綺麗っすね

 …

すっごい綺麗だなって

 …

やっぱ綺麗な人は歩き方も綺麗なんだなって

 …

あれ、見えてます? 俺視界入ってます? 俺綺麗な人の視界入りたいっす

 

 (チラ見無視)

今チラッと見て こいつねーなって

 笑

ひどい まだ俺なんもいってないっすよ まだ誘ってもない

 

ーーーーーーー

 

ごめんなさい ちょっといいすか?

 (アイコンタクト、驚き引っ込む仕草)

笑 なんすか どしたんすか この辺で これくらいのペンギン見ませんでした?

 (首振る)

見てないすか? すごい可愛いやつ

 (首振る)

可愛いって言っても お姉さんの1/100くらいなんすけど

 笑

笑 見てないすか?

 見てないです

すごい面食いなペンギンなんすよ 絶対お姉さんのとこ来たと思う

 来てないです

うそ、だってこんなアイボリー似合う人いないっすよ

 笑 そんなことないです

いや、そんなことありますって

 笑

これは可愛い人しか似合わない色っす

 笑 いや

ほんとほんと だってあいつ見て 全然似合ってないっすよ

 笑

ほら笑 もうクイーンです クイーンなんで あそこでお茶ご馳走します

 

 (ワントーンコーデ)

ほんといい色っすね

 笑

ちょっと休憩しましょ あそこで ダメダメ もうこれ以上歩いたら汚れちゃう せっかくのアイボリーが汚れちゃう

 

なに、もう帰るんすか

 帰ります!

すごい笑 きっぱり言ったね 「帰ります!」って どんだけ帰りたいんすか じゃあ帰るのお供します お供するか あそこでお茶

 

 さっき食べてきちゃった

いや、さっき食べたのじゃ足りなかった

 笑

もう食べるだけ食べたほうがいい

 大丈夫です

じゃあ、俺が食ってるとこ見といて 俺は綺麗なお姉さんとご飯行ける で、お姉さんは俺が食ってるとこを見れる どうすか? 悪くないでしょ

 

わかった、じゃあ俺が電車になる

 いいです

俺、お姉さんを乗せる電車にだったらなれる

 なれないです

なれますよ だって見て もうこの辺とか 半分電車になってますよ