【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/11/16 想定問答

 (信号待ってる)

渡んないほうがいいすよ

 …

絶対渡っちゃダメ

 (アイコンタクト)

ほら、あそこから先、ブスゾーンなんすよ

 笑

笑 ほんと あそこ行ったらブスになっちゃう

綺麗な人は渡っちゃダメっす もうお姉さん一番渡っちゃダメっす

 

ーーーーー

 

 え、待ち合わせです

あら、一緒 俺もちょうど待ち合わせだった

 笑

待ち合わせにぴったりのカフェあるんで 行きましょ

 大丈夫です

いや、もうほんとにいいカフェなんすよ 美人しか入れないっていう

 …じゃあ私入れないです笑

いやいや笑 もう 一番入れる

 笑

お姉さんが入れなかったら 他誰も入れないっす カフェ潰れちゃいますよ

 

ーーーーー

 

どこ行くんすか?

 ちょっと待ち合わせで笑

待ち合わせ? 俺も行ってみたい

 ダメです笑

笑 めっちゃ拒否 ひどい 俺行ってみたいって言っただけなのに

 笑

やっぱあれすか、男すか?

 違います

ほんと?笑

 笑

だって、これはもう絶対…男じゃん