【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/21 想定問答

《連れ出し後》

 

え、ミックス?

 なにミックスって?

あの、日本と海外の

 …純日本人笑

まじで?笑

 笑 福岡と東京のハーフ

笑 あ、福岡と東京かー へーすごいじゃーん

 笑

初めて聞いたー 福岡と東京のハーフって あ、だからこんな綺麗なんだねー

 そうそう

かましーわ笑

 笑

笑 福岡と東京ってくるとは思わんかったなー

 笑

でも福岡っぽい たしかに