【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/6 想定問答

 笑 ちょっと面白かった

笑 ちょっと面白かった? 嬉しい 綺麗な人に言われたら嬉しい

 

怒られますよ ファーストフード食べて こんな綺麗なんですって言ったら

 笑

教えて 本当の美の秘訣 あそこで

→他の女の子にハンデつけよ、あそこでバカとお茶するっていう 黒歴史

 

 え、そんな時間はないよ

そんな時間ない? もう時間作る 俺お姉さんのためなら時間作れる

 

このまま行ったら英会話教室まで ついてきちゃいますよ

 ああ、中まで?

そうそう

 笑 それはやばい

笑 やばいってひどい! 俺はお姉さん綺麗だって言ってるのに 俺のことはやばいって言う

 

 え、でも大学生?

ううん、え、大学生?(相手に返す)

 

 あ、社会人?

社会人 社会人っすよ

 (じーっと見てくる)

 笑 めっちゃ見ちゃう

見ちゃう? もう見て もっと見てほしい

 

お姉さんは夜の蝶ではないんですか?

 ではないです

ほんと? 怪しい だって俺なんか買わされそうだもん笑

 

体験今度でいいんじゃないですか?

 いえ、もう予約しちゃってるんで

あ、予約しちゃってる?

 予約してるんです

予約してる まー 俺頑張ります笑

 何を?

予約また今度で 今日は俺を予約して欲しい

 

 笑 え、なんなんですか? 何者なんですか?

いや俺だから もうたまたまもう綺麗な人がいたんで もう思わずですよ

 えじゃあ、自己紹介してください

いいんすか?自己紹介して 絶対興味ないでしょ笑

 

 なんの仕事してるんですか?

いや、お姉さんに比べたらもう全然 庶民ですよ

 

ーーーーーー

 

 こう見えてTOEIC受けようとしてた

え、まじ?すご

 ほら、夜の蝶じゃないでしょ〜

笑 ほんとー?

なんか買わせたりしてない?笑