【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/16 想定問答

 (スカウト多いエリア、かなり早歩き)

ごめん

 (アイコンタクト)

これ(ダーマレーザーマスク)落としました

 (アイテムを見る)

ポーンって笑

 …ちょっと欲しいけど笑

うそ笑 ちょっと欲しい? ゆらいだ?

 欲しい、それ

欲しい、これ?

→★悪ノリ。「いいよ、あげる」「(取ろうとしてきたら避けて)ウエーイ」

 いつもそれ使ってんの

あ、まじで? どうりで だからそんな

 笑

もう肌がパーンって いいなー 俺もパーンってなりたい 教えてこれの使い方 お礼に自販機で 自販機デート

 

 いや、もう帰りたい

帰りたいの?

 帰りたい

なんで? こんな綺麗なのに

 明日朝早い

明日朝早い笑 なんでそんないやらしいこと考えてんすか

 なんでよ 昼職 昼職

昼職? 昼もやってんの? すごい、頑張り屋さん じゃあご褒美あげるよ あそこで いやいや、俺は綺麗なお姉さんと話せる でお姉さんはご褒美もらえる もう二人ともハッピー

 

 今もう金使っちゃったからない 金ない

まじで?

→「あ、そいうこと?」

 ほんとない

じゃあもう任せて わかった二人でつつましく飲みましょ

→★説得にしない。「え、金あればいいんすか?」「金あればお姉さんとデートできんすか笑 やったー嬉しい」「金はあいつ(目の前の男)に出させよう」

 無理だよー笑

つつましく

 飲まない飲まない

飲まない? なに、飲んできた?

 今、酔っ払ってる

あーもうまかせて お供します 可愛い子が酔っ払ってたら変態きちゃいます

 大丈夫大丈夫