【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/15 想定問答

 スカウトですか?

スカウトかもしんない

 笑

笑 お姉さんをバーに誘うスカウト

 バーテンですか?

バーテンかもしんないっす(振る仕草)

 笑

笑 お姉さんのお酒しか作れません あそこで作ってあげる

 いや、大丈夫です

だいじょばない ほら、あそこ お姉さんが行かないと潰れちゃいますよ ブスしかいないから お姉さんがくれば僕も店長もお店もみんなハッピー みんなハッピーにさせましょ 人をハッピーにさせるのは嫌い?笑