【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/5/24 アプローチ

今日は、

・アプローチ中に知り合いのスカウトに乱入され

・連続で「てめえ、邪魔なんだよ」ってブチギレられ

・過去一ハイレベな美人に爆笑してもらい

・夜職美女を2分かけて無視崩しオープンしたり

 

非常に濃い1日でした笑

 

声かけ  13

オープン 4

低反応  7

連れ出し 0

LINE    0

即    0

 

《マインド》

失敗楽しむ・現場で思考しない

 

余計な言動・無駄がない

気さくさ・ノリ・仲間意識

 

取引・まずは自分がメリットを与える

 

好奇心・興味・多角的な視点

 

相手が楽しんでるのが好き・相手が主役

×

 

《コンタクト》

初動・チェイス

事前観察 

共有スペース

ポジション 

マインド

 

意識取り

こなれ感

 

 

《会話ベース》

姿勢

呼吸

 

表情

はっきり

 

ゆっくり

 

間を取る

自然さ・脱力

彼女より落ち着いてる

短い言葉

あいづち

 

 

《会話詳細》

茶番

巻き込む

シフトチェンジ

噛み合い

新しい言葉足さない

特別視 

 

常識

 

オファー

 

共有スペース 

理由付け

 

 

《会話課題》

真に受けない・気持ちよくいじられる

相手に投げて、一旦言葉待つ

言葉拾う

焦って次に行かず、一旦掘り下げてワチャ

×

彼女の謙遜に対する褒めユーモア

 

流れ作る展開力 

 

ワンチャン活かす・距離詰め

×

連れ出し・LINEが目的にならない。まずは会話を深める

×

 

《書き起こし》

 

ターゲット正面から歩いてくる

男:あ、こんちは!

 女:(アイコンタクト)

男:ちょっといいすか

 女:…

男:一個聞きたいっす

 女:…

男:何食べたらそんな 綺麗になんすか

 女:(大きめの笑反応)

男:笑 まじまじ もう一人だけね 浮いてました

 女:ありがとうございます笑

男:いやこちらこそ、ありがとうございます 来ていただいて

→いや俺も めっちゃありがとうですよ

 女:笑 はい

男:笑 すごい いやもう笑顔も素敵だし

→すごいびっくりして こんな綺麗な人いるんだって

 女:笑 大丈夫です

男:笑 あの ごめんなさい

 女:笑

男:まだなんも言ってないです

 女:笑

男:誘ってないっすよ 俺

 女:笑

男:せめて誘わせて

 女:あははは笑 大丈夫です

男:いやちょっと俺 綺麗な人とコーヒー飲まないと死んじゃうですよ

 女:笑 死んでもらってもいいですか?笑

男:笑

 女:笑

男:死んで 死んでもらう…まじすかー

→笑 ひどいよ 死んでもらっていいって 俺お茶誘っただけで 死んでもらっていい?は ひどすぎる笑

 女:笑 死ななくてもいいですよ

男:あ、死ななくてもいいですよ? 優しい あ、じゃあお茶で

いや、もう死なせて笑 お姉さんの死んでもらっていいなら こんな嬉しい死に方ないよ笑 死んで蘇る スタバ飲めば蘇るから

 

※再度オファーよりも彼女のキャラを活かした展開に「ひどい笑 俺綺麗な人とお茶のみたいって言っただけなのに 死んじゃえばいいって 超ドSじゃないですか」