【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/14 想定問答

《連れ出し後》

 

じゃあ今日はなに、その友達と会って

 うん、バレンタインチョコ交換してー

あ、そっかバレンタインか

 そうそう

いいなー ほしいなー

 いや、上げちゃったからもうないよ笑

まじで?

 そうそう

じゃあ 俺が上げる

 え、あるの?

うん 作る 今から

 今から?笑

うん 部屋で 俺の部屋で

 

 (メニュー見ながら)どれにしよっかなー

迷うね

 ね、これとか

お、いいじゃん

 …え、何してたの?

俺? 服見てて

 あ、GU爆買い?笑

笑 GU爆買い あ、でもなかった いいのが

 あ、そうなんだー

そうそう

 インスタ、ファッション関係?

笑 やってそう?

 やってそう笑

こう(インスタグラマーっぽいポーズ)やってそう?

 単色系で

あー単色系ね

 洗練されてるファッション

笑 洗練されてた?

 うん

そんなそんな お姉さんのほうが洗練されてるもん

 いや、今日はイキってる笑

笑 いいねー もうどんどんイキってほしい

 笑

え、相手は男?

 いや、女 女

あ、そうなん? 女友達でイキってるって珍しいね

 いや、あれなの なんかー

うんうん