【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/13 想定問答

 (化粧品コーナー、リップ見てる)

あれっすよ

 (アイコンタクト)

必要ないっす

 笑

十分綺麗っす

 笑 ありがとうございます

笑 もうこれ以上綺麗になったら too muchになっちゃいます

→★長くてセリフっぽい。「これ以上綺麗になったら、ね」で待つ。

 笑 ありがとうございます

ほんと もう綺麗さが溢れちゃう 他の子にハンデ上げてください

 

何探してんすか?

→★「なんかありました?いいやつ」にする。

 いや、リップ探してたんですけど

あ、リップ?

→★「うん」で乗せる。

 はい

十分綺麗じゃないですか

 いえいえ笑

笑 輝いてる

 笑

リップ塗ったら お姉さんみたいに綺麗になれるんですか?

→★会話を自分軸に戻さない。「(探してんの)どんなん?」

 ちょっと、マシになるかなっていう笑

 笑

マシって笑

 笑 色がついて

マシとかじゃない

 笑

元が綺麗だから

 笑 ありがとうございます

じゃあ今日は買ってこうかなーみたいな

 そうですね

じゃあ一緒に探しますか

 笑 いや、なかったんで

あ、なかった?

 そうなんですよ

そうっすよね ドンキにはね

 笑

ないっすよね お姉さんにふさわしいリップって やっぱディオールとか

 笑 いえいえ

シャネルとか 絶対そう もう見に行こ、一緒に お供します お供させてください

 

 

★焦って次に行かない。その場を楽しむ。

★呼吸と待つだけ意識。現場では全く何も考えないほうが上手くいく。

考えた瞬間に思惑が生まれて、ナンパ臭い会話になる。