【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2023/12/27 想定問答

 (スマホで探してる)

こんばんは

 (アイコンタクト)

道を教えたいっす

 笑

笑 俺綺麗な人に道を教えたいっす

道教えさせてください

 大丈夫です

いや、俺お姉さんの地図になります

 笑

もうお姉さんの地図になるために生まれてきた

 笑

今日まで生きてきた人生 最高の地図になりますよ

 

だって もうこの辺とか 地図っぽいでしょ(自分の身体を指す)

 大丈夫です

え、でも 見て ちょっと地図に見えてこない?

 見えないです笑

ここが現在地(右の乳首指す) で、ここが目的地(左の乳首)

 笑

もうここが最短ルート(右の乳首と左乳首を直線で指す)

 (乳首押してくる)

あーダメダメ 地図壊れちゃう そんなふうに地図扱っちゃダメだって

 

迷ってんの? お供します

 大丈夫です

だいじょばない だってこのままいったら 着くの明後日とかになっちゃいますよ もう任せて 俺今日、お姉さんにお供するために来たんで