【進撃のPUA】アプローチ記録 2024

It always seems impossible until it's done.「何事も成功するまでは不可能に思えるものである」

2024/2/12 想定問答

《連れ出し後》

 

 梅酒ソーダってあるかな?

あー梅酒ソーダいいね

 飲みやすいんだよねー

どこだー

(二人でメニュー探す)

…てか、まじで梅好きなんだね

 笑

 今、無意識だった笑

梅on梅だとは思わなかった笑

 笑 なんかさ、カルピスソーダとかないじゃん こーいうとこって

あーそうね

(二人でメニュー探す)

 あんずソーダ

あんず?

 でも、おんなじプラムだよね? 梅もあんずもプラムでしょ?

プラム?

 プラム

なんかおしゃれ、プラムって

→★素直に教えてもらう姿勢。「なに?プラムって」

 …え?笑

笑 俺はじめて プラムって はじめて聞いた

 え、英語で一緒じゃん

あ、そうなん?

 知ってる?プラム笑

え?笑

→★『いや、絶対知らないじゃん』で突っ込ませる。「もちろん笑 だってプラムでしょ? プラム知らないってやばいもん だってプラムはもうプラムだもん」

 大丈夫?

 アプリコットでしょ?プラムでしょ? で、まとめたらプラムじゃん?

お…おうおう

 おうおうおう 笑

笑 たしかに まとめたらプラムだわ

→★相手のキャラを主役にする「すごい、なんでも知ってる」「庶民はね、プラムって聞いても知らないと思う笑」